木更津アウトレット

お友達のKZさんと、朝から木更津アウトレットパークに行きました。
夏物バーゲンしてるといいな〜!

私の一番の目的は、来週から大阪に行くので、
iPadとペットボトルが入れられるくらいの、
軽い斜めがけショルダーがほしいのです。

KZさんと私は、興味のあるお店も似ているので、
2人でおしゃべりしながらウインドーショッピング。

お昼は、アウトレットパーク内のレストランは高いし、
フードコートに特に惹かれる料理もなかったので、
アウトレットパークのとなりの「くら寿司」へ。

食べてる時間より、しゃべってる時間の方が長いよね〜!
食の問題とか、若者のコワイ事件とか、
話題には事欠きません。



帰りがけに、ふたりで食べた、フローズンイチゴをスライスして練乳をかけたもの。
すごい人気で、たくさんの人が食べてた。
そのまんまだけど、とってもおいしかった!
イチゴの酸味と、フルーティさと、冷たさと、練乳の甘さで、
甘いものがそんなに好きじゃない私でも、おいしかった!

結局、お目当てのショルダーバッグは、気に入ったものが見つからなくて買えなかったけど、
ブラウスとカットソーを1枚ずつ、
それに娘にスカートを2枚買いました。






夕食。

ぬか漬け
温カプレーゼ(昨日の残り)
ソムタム(昨日の残り)
枝豆
豚肉とエノキとししとうの炒め物
茄子と茗荷の柴漬け風

帰ったらすっかり遅くなっちゃったし、残り物がたくさんあったので、
ほとんど漬けものを出して切っただけ。
夜の英語のサークルにも遅刻しちゃった!