風雲かぼちゃの馬車「Selva!]

お隣のゼラニューム。
もう、お花の盛りは終わってしまったかも…。


同じくお隣のテッセン。
この色は、クレマチスと言うよりテッセンと言う感じ。




朝早く出かけるつもりが、
昨日娘の友達が泊まり、今日もまた大勢友達が来るかもと言うので、
ベッド代わりに膨らませたエアマットを片づけて、掃除をしたり(夫が)、
夕食用のカレーを作ったり(夫が)したりしてたらすっかり家を出るのが遅くなり、

下北沢についた時には、もう時間がなくて、
マックでお昼。



今日のお目当ては、
劇団「風雲かぼちゃの馬車」の第17回公演の
「Selva!」
3つの部族にわかれた、虫の世界の対立と友情、冒険等を描いたミュージカルです。
去年一緒にアメリカに行ったLAちゃんは、蜘蛛のおかみさん役。
とてもよくできたストーリーで、
おおいに笑って、泣かされました。




 
 

帰りは夫が「久しぶりに、間違いなく美味しいタイ料理が食べたい」
と言うので、浅草橋の「パヤオ」へ。

間違いなかったです。