英語教室保護者懇談会

年に一度の英語教室に通っている生徒さん達の保護者の方々(ほとんどお母さま達)との
懇談会です。

今年のメニューは、

 ポテトとコーンとジェノベーゼペーストのピザ
 サラミとブラックオリーブとオニオンとパプリカのピザ
 リガトーニのミートソース、ケーキ仕立て
 アボカドのせサラダ
 パルメジャーノチーズアップルタルト
 ミセスフィールズクッキー
 シードレスレッドグレープ

今日来てくださったのは、全員うちの教室の
「小学生までは英語で遊ぶ」という事を
わかってくださっているお母様方ばかりなのでとても助かります。
遊んでいただけでも、中学へ行ったお兄ちゃん等が、
学校でも英語が好きで、成績も良いと言うお話を聞いて嬉しいです。
いつかはうちの教室の生徒をアメリカのETMにも連れて行きたいなー!





水菜のサラダ
ピザ2種(懇談会残り)
干し椎茸と麩とねぎの味噌汁
大根とイカの煮物
リガトーニのケーキ仕立て(懇談会残り)

お昼の残りがたくさんあったので、夕食は簡単に。
もっと洋風の煮物やスープの方がメニューとしては合うんだけど、
チーズたっぷりでこってりだから、さっぱり気味の和風にしました。