ミセス・フィールズのクッキー

今日は仲良しのKさんとコストコに行きました。

最近、炭酸水を飲んでると言うKさん。
ペリエの500mlのペットボトルが24本で1398円!
24本は置き場に困るよねーと言うことで、
半分ずつにしました。
マッコリも1000ml×2本で698円!
これも1本ずつ。


明日、年に一度の英語教室の保護者懇談会なので
必要なものをいくつか買うつもりだったのですが、
結局買い忘れが…。明日、別の店に買いに行かなきゃ…!





以前も作ったミセス・フィールズのクッキーです。 2012-04-04 - 明日もいい日和
チョコチップクッキーのレシピは数々あれど、
一番おいしいレシピです。
フードプロセッサーで粉にしたチョコとオートミール
たっぷり入っています。
もちろん普通のチョコチップやナッツもいっぱい。
http://d.hatena.ne.jp/whitewitch/20130913:レシピ





夕食。

春雨とひき肉の煮物
厚揚げと小松菜の煮びたし
茹でタラバガニ
カブの糠漬け

北海道のTRさんが大きなカニを送ってくれました!
夫が帰ってから食べやすくさばいてくれました。
私の手荒れが酷い時は、殻から身を出してくれるんだけど、
今日はそんなに手が荒れていないので自分で食べました!
(って子供か!)
めっちゃおいしかったです!
TRさん、ありがとう!!