携帯用太陽光充電器

昨日、携帯の電池が切れちゃった時に充電した太陽光充電器。
朝、YRちゃんと散歩をしている時に
朝日に当たりながら充電しようと思ったら、
バッグにつけていたはずがなのにストラップが切れて
なくなっていたので充電できず、
諦めていたら、車の中に落ちていて、途中から充電できました。
携帯電話のカメラ機能って意外と電気使うみたい。

ホントは携帯に充電してる画像を撮りたかったんだけど…(^_^;)。





夕食。

プレーン棒餃子
キムチ餃子
チーズ餃子

昨日栃木のおみやげ屋さんで、
餃子大好きな夫は「宇都宮餃子」の前を行ったり来たり。
でも、「ぜったい君が作ったほうがうまいよな…」と
買うのを諦めていたので、
さっそく作ってあげました。

キムチたーっぷりのキムチ餃子も、
これでもかって言うくらいチーズを入れたチーズ餃子も
とってもおいしくできました。
良かった、期待にお応えできて(^v^)。