結婚記念日

今日は結婚24周年記念日です。
ウイークデーなので近場のレストランで二人でお祝いしました。
「クチ−ナ・イタリアーナ・ディンミ」
去年できたお店だそうです。


 

4000円のおまかせコースなのに、冷たい前菜も暖かい前菜もどちらもとってもおいしかった!
(写真はすべて1人前)

 

なんとパスタが2種類もつく!繰り返し言いますが、1人前です。

最初のスパークリングワインは掲載雑誌を持って行ったらサービスで、
あとから頼んだ白ワインもおいしかったです。
イタリアワインの割には濃い感じで、その割に飲みやすかった。
ボトルはまるでペリエみたいだけど…(^_-)!

メインはポークのイチジクソース。私は甘めのソースはそんなに好きじゃないけど、
夫はとてもおいしいと言っていました。
メインが2、3種類から選べたらもっとよかったのになぁ…!

 

デザートの盛り合わせと飲み物。カップがかわいい。


ダーリン、これからもよろしくお願いします。