バラ咲きインパチェンス

うちの陽のあたらない玄関前でもかわいいお花をつけてくれるインパチェンス
今年は葉っぱに白い模様の入ったタイプ。

緑の葉の普通のインパチェンスももうすぐ咲きそう?



午後は病院に行く前に美容院に行こうと思ったら、予約がとれなくて
千葉駅の周りをぶらぶらしてたらいろいろ買い物してしまった!

私は服とかバッグとか買うことはほとんどなくて、
雑貨とか調理器具とか見るのが大好き。
今回買ったのは、ほとんど工作用のスティッカーとかテープ、スタンプ、マグネット、等。
一番左の本みたいなのは、本の形した箱です。
工作用具は、英語教室のレッスンで何か簡単なもの作ろうかと。
あとはカードとか作るのに使います。



夕食。

かつをの刺身
枝豆
カブの糠漬け
ウリの糠漬け
厚揚げとシイタケ、小松菜の煮びたし
卵と海老とトマトの塩麹炒め
アボカド刺身

卵と海老とトマトの塩麹炒めは、いつも卵とトマト(あればきくらげも)だけで
作るんだけど、一昨日使うつもりだった海老があったので、それも入れました。