コストコ、回るとこ、歌うとこ

朝、KZさんを車で迎えに行って、

2人でコストコへ行きました。

何もかも高くなっているので、

たいして買わなかったけど、

前回たまたまセールだったオーガニックミルクが

とても美味しかったので、

それを買いたかったけど、

もうセールじゃなくて、

2本で700円くらいしたので諦めて、

おなじブランドの低脂肪乳を買いました。

 

2人でランチ。

KZさんは介護士なので、

今の夫の状態とかもよくわかってくれるし、

夫のこともとても心配してくれます。

 

ちょこっと向かいのホームセンターも見たりして、

一度うちに帰って車を置き、

そのまま二人でカラオケに。

 

2人でびっしり3時間歌って、

ストレス発散!?

今度は夫たちも一緒に遊べるといいね!

 

駅で別れて、私は車で病院へ。

今日の夫はリハビリでクタクタになったようです。

もっと動けるようになりたいけど、

腕を数センチ動かすだけでも

体中に力を入れてやっと動かしているので、

ぐったりしちゃうみたい。

「数十分でクタクタだなんて、

 リハビリ病院で1日とか、できるのかな…」

なんてちょっと弱気な発言も…。

リハビリ専門病院の方が、器具とかもっといろいろあるし、

そこはプロだから、なんとかうまい具合にやってくれる…

…んじゃないかなぁ…

 

タケノコのバター醤油炒め

ほうれん草とエノキのおひたし

ワカメとゴマのスープ

鶏ハムとじゃがいものチーズ焼き

 

オーガニック低脂肪乳は、

低脂肪とは思えないほど、

コクがあって美味しいです。