焦る?安心する?

衣替えというか、若干洋服の整理。

暑くなったり寒くなったり、

毎日着るものに困ります。

 

土曜日はいつもより1時間早く面会できるので、

早めに病院へ。

土曜日はリハビリも短いようで、

夫はやることがなくて落ち込んでいました。

早く歩けるようになりたいのに、

ひとりでベッドにいては、

練習ができないから

気持ちばかり焦るみたいです。

それでも、今日は左足をベッドの上で

ほんの少し持ち上げることができました。

(それだけでもめちゃ汗かいてた)

私はすごいことだと思うんだけど、

本人は不満みたい…。

リハビリ病院に転院したら、

イヤというほどリハビリさせられると思うけど…。

 

エノキのグリル焼き

新玉ねぎの蒸しポン酢かけ

アボカドキムチ

豆腐となめことほうれん草の味噌汁

鶏むね肉と小松菜の塩麹炒め