秋のバラは香りが強い

夫と京成バラ園に行きました。

    

  

 

ピークをちょっぴり過ぎた感じだったけど、

入り口からバラの香りが感じられて、

きれいなバラたちに迎えられました。

ただ残念だったのは、コスプレーヤーのイベントがあったようで、

園内、右も左もコスプレーヤー(と、カメラマン)だらけ…。

最初は、ゆっくりバラを見ていると、

彼らのカメラに写り込んでしまうんじゃないかと、

のんびり見ていられない感じだったけど、

なるべくカメラマンの後ろのバラを見るように回りました。

いろいろ映える?スポットがあちこちにありました。

バラのソフトクリームも売っていました。

私にはちょっと甘すぎたけど…。

 

やっぱりこっちの方が好き。

 

買い物して帰ってきました。

 

人参と大根と練り物の煮物

サラダ

カキフライと海老フライ

蕪のサラダ

ブロッコリーとオレンジカリフラワーのアーリオオーリオペペロンチーノ

タスマニアビーフのロールステーキ

 

フライは、残っていたオートミール入りのバゲット

パン粉を作ったのだけど、

オートミールのせいなのか、すごくくっつきにくかったです。

かなり衣がはがれちゃいました。