バイトのち家族の食卓

受け付けのバイト。

今日もまた夫が車で送ってくれました。

変則的なバイトと、

小旅行に行ったりしてると、

曜日の感覚がなくなってきます。

 

何度もバケツをひっくり返したような土砂降りがあり、

帰りも夫が迎えに来てくれました。

 

帰宅すると、娘もおてつたびから帰ってきていました。

行った先のペンション?では気に入られたそうだけど、

食事はほとんど冷凍食品とか、

スーパーで買ってきた刺身だったようなのに

口コミでは、

「地の物がいろいろ出てきて美味しかった」とか

「焼き立ての自家製パンがおいしかった」とか

いろいろ納得できない宿の内情や評価で

うっぷんが溜まっていたみたいです。

他にもいろいろあったようで

陰では何が行われているのか、

ちょっと背筋が寒くなるような話でした。

 

枝豆以外は夫と娘が作ってくれた夕食。

イカリングは市販品)

娘もやっとまともなご飯を食べられて満足したようです。