またまた来客のちレッスン

娘はKMちゃんと朝からお出かけし、

また夜には友達が来るというので、

夕食やデザートの準備。

 

娘の大学時代のバイト先の仲良したち。

岡山や山梨にも来てくれたり、

飲むのも食べるのも好きで、

楽しい若者たちです。

他にも、
クレープ生地の薄いピザ(しらすチーズとニラソースチーズ)

鶏ハム

も出しました。

何品か作って始めてもらってから、

私はひとまず、美容師さんたちのレッスンへ。

今日も差し入れなしでいっちゃったので、

楽しそうにレッスンを受けてくれてはいたけど、

一番真面目でしっかり者のMSN君が

今一つ集中力がないみたいでした。

やっぱり脳に糖分必要かも。

 

夫が迎えに来てくれて、

帰宅して、飲み会続き。

 

みんななんにでも興味を持って、

素早い切り返しで話も楽しいので、

夫もすっかりいい気分でお酒が進んで、

すでに夜中3時すぎ…。

みんなよく食べて飲んで、

私たちの大好きなタイプのお客様です。

SEちゃんは終電で帰っちゃったけど、

OKN君とNMR君はお泊り。