美髪祈願

午前中、夫と買い物に出かけ、
まずは電気屋さんで、台所用の照明器具を買いました。
いろいろな機能は必要ないので、
一番安いので。

その他、食材を買って、大急ぎで帰宅。
無事に電気がついてよかった!



午後は、KT君が仕事のことで夫に会いに来て、
仕事の後は、留学している息子さんのお話をいろいろ聞かせてもらいました。
息子さんのTMK君は、以前私の生徒だったので、
元気に頑張っているようすを聞けて嬉しいです。






夕食。

思いのほか、KT君とおしゃべりがはずんじゃって、
時間が無くなっちゃって、
夫が作ってくれたキムチ鍋を大急ぎでかきこんで
久しぶりの美容院での英語のレッスンにでかけました。




今年は社員旅行が、台湾と関西にわかれたそうで、
台湾に行った人たちからは、パイナップルケーキを、
関西に行った人たちからは、
美容師さん達らしいおみやげ、

御髪神社のお守りストラップをもらいました。
「いつまでも素敵な髪でいてください」
って。


今日はバレンタインに関するレッスンと、
チョコレート争奪ゲームをしたら、
大いに盛り上がりました。














人気ブログランキングへ