単なる夕食じゃなく、デート

今日は、大工さんと、専務さんと、YAN君が来てくれました。

専務さんとYAN君は、トイレの設置と、

トイレ内の洗面台を途中まで。

洗面台の上に取り付ける予定のはめ込み式鏡が、

想定以上に大きかったので、

壁をもっと大きく壊さなければならず、

それは来週IGRさんにやってもらうことになりました。

そして、明日は、みなさんお休みすることに。

 

久しぶりに夫婦二人きりになれます。

いやー、みんないい人なんだけど、

やっぱり絶えず人が出入りしたり、

ちょこちょこ呼ばれたり、

奥の部屋に引っ込むと聞こえないので、

パソコンのある部屋にも行けないし、

うちから出られないのもきつかった~!

 

今日のおやつは、作り置きしてあった

クッキーやフルーツケーキと、

娘がくれた、甲府の銘菓「くろ丸」。

エンドウ豆のうぐいす餡の周りを

黒糖羊羹でくるんだお菓子です。

私にはちょっと甘かったけど、

みんな喜んでいました。

 

夜はデート。

駅の反対側にあった

女性が二人でやっているイタリアン。

どれも美味しかったです。

ただ、椅子がぐらぐらで座り心地が悪かった…。