ちょっとだけ信州~吐竜の滝~甲斐市

ちょうどいい感じの朝食。

(これにほうとうのお味噌汁が付きました)

朝食後、湖の周りをちょっとだけ散歩。

晴れて良かったです。

早めにチェックアウトして、

隣の長野県、と言っても10分くらいの

以前娘が行ったことがあるという

八百屋さんへ行きました。

八ヶ岳から見る山々。

 

清里駅の近くにある吐龍の滝。

昨日の雨のおかげで、

水量も多めでした。

 

昼食は、ちょっと高級な回るとこ。

 

娘のアパートへ戻りました。

娘の引っ越しの手伝いで、

洋服やら家具やら、

食器や調理器具など、

詰めるだけ車に詰め込みました。

まだまだ荷物はたくさんありそうです。

 

帰りはけっこう渋滞していて、

4時間以上かかってしまいました。

私のバイト先の近くの王将で夕食。