ベイビーと買い物のち鉛筆画

 

ブランチは、娘のリクエストのフォー。

夕方までに娘は山梨に帰らなくてはならないので、

娘の車でモールに向かい、

ガソリンを満タンにして

食料品などをいくつか買い、

お昼は食べないつもりだったのに、

スーパーのお寿司を買って、

大急ぎでうちに戻ってお寿司を食べ、

私を鉛筆画教室へ送り届けてくれて、

山梨に向かいました。

 

まだ完成していないけど、

うちのベイビーたちです。

またお茶に誘ってもらって、

みんなでおしゃべりしました。

みんな新入りの私に興味津々で、

いろんな話をさせられてしまいました。

 

 

ドリア風ケチャップライスのモッツァレラチーズ焼き

棒棒鶏風サラダ

大根ときゅうりと人参の糠漬け

大根と紅くるりのべったら風

メヒカリのマリネ

手作り豆腐

ローストビーフ

きのこと豆乳のポタージュ