ショウルーム4軒

午前中にTOTOとタカラ、

2か所のショウルームを見学しました。

見積もりしてくれたお風呂、洗面所、トイレ、キッチンの

実際の製品を見たかったのだけど、

見ているうちに、他のメーカーのも見たくなって、

もう少し見てみることに。

 

遅くなったお昼。

 

午後もクリナップとリクシルを見学。

夫は主にバスルームとトイレに関心があり、

私はキッチンばかり見ています。

ワークトップの色はリクシルがいいけど、

キッチンの機能はクリナップがいいなぁとか、

大きさの融通がきくのはクリナップだけど、

棚やパネルの機能はタカラがいいなぁとか、

どうにもぴったり好みに合うものが見つかりません…。

もうそろそろ決めなきゃいけないのに…。

 

ローストビーフと鶏ハム

ツブガイとホタテ

イカのから揚げ(市販品)

手作り豆腐

漬物

寿司(市販品)

ジャガイモとシイタケとねぎの味噌汁

クレソンとエノキとカニカマのおひたし