ありがたいやら、うらやましいやら

朝はNOAさんと一緒に、

スコーン(プレーンとチーズ)を作りました。

f:id:whitewitch:20220310082822j:plain

夕方まで、昼食(ベーコンとルッコラのスパゲティ、写真なし)以外は、

ずーっとおしゃべりしながらお菓子作り。

でも、おしゃべりに夢中になって、

「あれ、砂糖いれたっけ?」

「何杯いれたかな?」

「せっかく温めたバターが冷えてカチコチに…」

って、中断ばかりしてました!

f:id:whitewitch:20220310125554j:plain

f:id:whitewitch:20220310150940j:plain

夕方まであれこれ作って、

大きなエコバッグいっぱいのお菓子を持って

NOAさんお帰りになりました。

旦那さまも毎回お菓子を楽しみにしてくれているのですって。

NOAさんも旦那さまも

山のようにお菓子を食べても、

健康診断でも何も問題ないそうです。

NOAさんなんかめっちゃ痩せているし…。

こういうお友達は本当に貴重です!

 

 

f:id:whitewitch:20220310215147j:plain

エリンギと茄子のソテー

豚のハラミ

カブの梅マヨ和え

野菜スープ

菜の花のしらす和え