バイトのちオンラインレッスン

代勤で、受付けのバイト。

 

お昼休みに、まつエクに行きました。

短時間だけど、SKさんとおしゃべりするの、

癒されます。

 

今日は少し暖かくなってきて、

いつもの一番暖かいダウンコート着て行ったら

汗びっしょり!

 

 

f:id:whitewitch:20220225193325j:plain

菜の花の生春巻き

さつま揚げいろいろ(夫購入)

舞茸とタラの芽の天ぷら

紅大根の甘酢漬け

厚揚げとわかめの味噌汁

イシモチ

 

夫が昨日買ってきたタラの芽とマイタケを

天ぷらにするよって、

帰るコールの時に伝えたのに、

また昨日と同じような揚げ物を買ってくる夫。

どんだけ揚げ物が好きなの~!?

 

ちんたら食べている夫を尻目に、

途中から私はオンラインレッスン。

今日は中学校の英語のテストで

わからないところがあったという

MDRちゃんと少し話をしたので

70分くらいのレッスンだったのに、

終わってもまだ食べていた夫。