リンパドレナージュとデパート

リンパドレナージュに行きました。

めっちゃ上半身が痛くて、

「すごい詰まっているよ」

って言われたので、

日曜日に20キロのバケツを持って

十数往復した話をしたら、

「そんなことしたらダメでしょう!」

って、めっちゃ怒られました!

「どこか痛めたらどうするの!

 治すのは大変なんだからね!」

ハイ、すみません!

「でも、私より年上のおじさまたちが頑張っているのに、

 私が何もしないわけにも…」

「60代のおじさんなんて若い若い!

 やってもらえばいいのよ~!」

KORさんは今年75歳になります。

でもバイト先の管理スタッフより

ずっと元気でお若そうに見えます。

 

今日は電車で行ったので、

帰りにモールやデパートに寄りました。

ちょっと贈り物を探したかったので。

 

見ているうちに時間を忘れちゃったけど、

気づけばもう夕方。

なのにお昼食べてない!

フードコートみたいなところで、

オムライスのチキントマトソースを食べました。

f:id:whitewitch:20220112161516j:plain

外のテラスは寒いからか誰もいません。

私はむしろ暖房が暑くて気分悪くなりそうだったから、

外の空気が気持ちいい。

 

 

f:id:whitewitch:20220112193139j:plain

芽キャベツのガーリック炒め

トリュフ入りパスタ

ソラマメ

人参ラぺ

アボカドと生ハム

手羽元と根菜と椎茸ときぬさやと厚切りベーコンのポトフ