リンパマッサージ

朝からリンパマッサージへ。

 

 

KORさんに教えていただいたおかげで、

台湾でおいしいお店に行けましたって報告しました。

 

施術をしてもらったら、

体中、めっちゃ痛い = リンパが詰まってる!

施術の時にあまりに痛いの嫌だから、

自分でもお風呂の中とかで、リンパマッサージしたんだけど、

やっぱりKORさんがやると違う。

足のむくみもとれてすっきり。

 

 

今日は夫が車を使ったので、電車で帰ってきたけど、

あいにく駅ビルが工事中で、

どこも見るところなく、

まっすぐ帰ってきました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200128190849j:plain

ソラマメ

厚揚げとロマネスコとソーセージと赤ピーマンの炒め物

身欠きにしんと昆布の煮物

豆腐とエノキと小松菜の味噌汁

豆苗とハムの和え物茶わん蒸し

里芋の温サラダ

 

茶わん蒸しは、おでんの残り汁で作りました。