ずんだおはぎとスモモおはぎ

今日はもう、副反応らしきものはなくなったみたい。

関節の痛みも、普段程度です。

(天気が悪い時は調子悪い)

 

ずっとおうちにいたので、

道明寺粉でずんだおはぎを作りました。

f:id:whitewitch:20210906162155j:plain

道明寺粉が余ったので、

白あんで包んで、

酸っぱいスモモを入れてみました。

f:id:whitewitch:20210906162219j:plain

f:id:whitewitch:20210906162348j:plain

味は、スモモ大福みたい。

あれこれフルーツ大福を作った私にとっては、

かなり上位に入ると思うくらいおいしくできたのだけど、

夕食後食べた夫には、ピンとこなかったみたい。

 

 

f:id:whitewitch:20210906194925j:plain

スパゲティサラダ

きゅうりと水茄子の漬物

オクラとしめじの和え物

枝豆

厚揚げとパクチー入り豚キムチ

 

昨日のキムチが甘くておいしくなかったから、

豚キムチにして、いつもよりちょっと多めにお醤油とかで

味付けしたけど、

それでも甘ーい!!