電気店で買ったもの

受付のバイト。

今日も利用者さんなしで、静かな一日でした。

 

帰りごろ、ちょうど大雨と雷がすごくて、

数百メートル先の管理棟に

鍵を返しに行くのも大変なくらいでした!

でも、鍵を返した後、

管理棟の目の前に、夫が車で迎えに来てくれました。

 

返ったら、夕食の支度もしてくれました。

f:id:whitewitch:20210711184533j:plain

 

私も1品だけ。

f:id:whitewitch:20210711193953j:plain

temahimeさんの、ピリ辛焼きそばです。

ブログ友の小鉄んさんも作っていて、

焼きそば買ったら、

絶対作ろうと思っていました!

temahime.hatenablog.com

ちょうど手作りラー油もたくさんあったし、

沢山鉄板焼き食べた後で

麺二玉は多いかなぁと思ったのに、

ペロッと食べちゃいました!

 

昨日、電気店で買った

次亜塩素酸水生成器で作った水で

テーブルや壁のニオイもとれたかな?

f:id:whitewitch:20210711213941j:plain