パソコン環境に問題あり?

あちこち、お菓子を送りました。

f:id:whitewitch:20210204101633j:plain

 

 

 

夕方はオンラインレッスン。

以前、よく画面がフリーズしちゃったり、

音声が聞こえにくい生徒がいたのだけど、

わざわざオンラインレッスンのために、

光回線工事をして、新しいパソコンを買ってくれて、

画面もよくなって、声もはっきり聞こえるようになり、

全くフリーズしなくなりました。

うちもWi-Fiじゃなくて有線のパソコンを使っているので、

接続のトラブルはないけど、

うちで一番古いパソコンにつながっているので、

レッスンの時、私の写っている画像が一番暗くて粗いです。

子どもたちのぴっかぴか、ツヤツヤのお肌と比べると

見劣りすること…。

え、画質のせいじゃない?

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20210204193636j:plain

海老ワンタンスープ

キムチトマト納豆

ソラマメ

バーベキュースペアリブ

麻婆春雨

もやしのナムル

 

スペアリブは昨日のリメイク。

海老ワンタンは娘のリクエスト。