初めての葉っぱ

数か月前から、

自宅でコーヒーを飲むたびに、

ダルゴナコーヒーを飲むか、

ラテアートの練習をしていたのだけど、

これがなかなか難しい…。

ミルクの泡がちょうどいい感じにできなくて、

ただのミルクコーヒーになっちゃったり、

ただただこんもりとコーヒーの上に乗るだけだったり。

 

今日、初めて、

いびつながら、葉っぱらしき模様に少しだけ見えるようにできました。

f:id:whitewitch:20201030103736j:plain

ちょっとブログに載せるのも恥ずかしい出来だけど、

なにせ、模様になったのが初めてなので、

記念すべき写真。

もっと上手にできるようになるといいな。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20201030194117j:plain

白菜とツナのサラダ

豚肉唐揚げ粉山椒風味

エリンギのバター醤油焼き

枝豆

豚肉と紅しょうがの唐揚げ

焼きおにぎり

きゅうりの漬物

 

豚肉の唐揚げも、紅しょうがを入れたほうも

夫と娘に大好評で、

あっという間になくなりました。

 

 

 

昨日はたくさんの方が励まし、応援してくださって、

感謝しています。

生きているといろんなことがありますが、

ブログでも寄り添ってくれる人がいて、

とても癒されました。

ありがとうございました。