家族そろいました

ブランチ。

f:id:whitewitch:20201031104135j:plain

 

 

今日は、久しぶりに息子が帰ってくるというので、

夫も張り切って

食料品を買いに行ったり

(ワインの方が大量だったけど)

朝から料理を仕込んだり。

 

f:id:whitewitch:20201031175650j:plain

 

仕事のことで、父親に相談することがあって

うちに来ることになった息子ですが、

ちゃんと最初に、

「お誕生日おめでとう!」

って、私にワインや手土産をくれました。

息子に誕生日を祝ってもらうの、

何年振り!?

 

 

 

f:id:whitewitch:20201031182615j:plain

f:id:whitewitch:20201031190433j:plainf:id:whitewitch:20201031193525j:plain

ローストポーク

ヤムウンセンと

漬物以外は、

夫と娘が準備してくれました。

 

 

f:id:whitewitch:20201031213317j:plain

whitewitch.hatenadiary.com

せっかくATさんから頂いたゴーストのカップ

砂糖飾りを使って作ったモンブランだったのに、

呑兵衛の夫と息子と娘は、

全く食べてくれませんでした!

 

 

うちを出て、ひとり暮らしを始める前から、

ほとんどうちで食事をしない息子だったので、

4人そろってご飯を食べるのは何年振りでしょう!

何よりもうれしい my birthday になりました。