思いがけないデート

夫がスマホを忘れて仕事に行ってしまい、

得意先へ移動途中に、

某駅まで持って来てくれと言うので

雨の中、出かけていきました。

 

 

 

ちょっと遅めのお昼を

ごちそうになっちゃった!

f:id:whitewitch:20200923132334j:plain

ちらし寿司もおいしそうだったんだけど、

昨日の今日、だからね…。

でも、ここのお弁当もおいしかった。

 

 

 

 

ちょっとした試作品を作りました。

f:id:whitewitch:20200923205339j:plain

本当に作りたかった部分は

底の部分のレモンゼリーなんだけど。

ちゃんと固まってよかった。

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200923201509j:plain

海老ドリア

オオマサリ

きゅうりとわかめとカニカマとミョウガの酢の物

トマトサラダ

イワシの唐揚げ黒酢餡がけ(昨日の残り)

 

最近夫も私も体重が増えちゃって、

「夕飯、少な目にしよう」

ってことになったんだけど、

なんだかんだ、今日も食べ過ぎてしまいました。

 

多分、桃と梨で太った気がする…。