Fan & Light (写真追加)

受け付けのバイト。

 

いよいよ夏らしい暑さになってきました。

マスクして通勤するだけでもけっこうしんどい。

毎日長時間通勤している人は大変だぁ!

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200804191351j:plain

厚揚げと万願寺唐辛子のオーブン焼き鰹節かけ
もやしと焼き豚の炒め物(夫作)

トウモロコシ

枝豆

かんぱち刺身(夫購入)

里芋と厚揚げと椎茸とオクラとひき肉の煮物(リメイク)

紫蘇巻き

ミョウガの漬物

 

 

 

食後、というか食事始めて、食べてる途中で時間になり、

オンラインレッスン。

 

先日ホームセンターで買った

ライト付きの扇風機(扇風機付きライト?)を

今日から初めて使いました。

 

LITHON(ライソン) FAN&LIGHT+ KOLT-001B

LITHON(ライソン) FAN&LIGHT+ KOLT-001B

  • メディア: スポーツ用品
 

 この写真で土台になっているところを

くるっと上に回すと、扇風機を縁取るように

ライトがつきます。

f:id:whitewitch:20200805100856j:plain

ネットでこのタイプの使い心地を比べた人がいて、

この商品が一番風が来ないと言っていたけど、

明るさはいい感じです。

 

ライトをつけたほうが、やっぱりコントラストがくっきりして、

私の顔色も明るくなるし、

のどのしわとか目立たなくて good!

リモートワークの人とか、お勧めです。