ベイビー大活躍

今日も片付け。

 

 

息子の部屋は、他の部屋から移動してきた荷物で、

むしろ散らかった感じがするのだけど、

ずっと英語教室で使っていた、

2階リビングの、一角、

本当は、バーカウンターだったのだけど、

そこに置いてあった教材をすべて運び出して、

流し台が数年ぶりに使えるようになりました。

流し台の中にまで教材がいっぱいで、

水も出せない状態だったので。

 

娘がピカピカに磨いてくれました。

f:id:whitewitch:20200513100750j:plain

流し台の下に入っていたクレンザーも、

10年以上昔の物で、

分離していたけど、振ったら使えました。

 

 

 

午後は、ちょっと長めの休憩をとりました。

ジーマーミ豆腐を作りながら、

娘と二人で、「科捜研の女」の再放送を2コマ見ました。

私はドラマはほとんど見ないのだけど、

科捜研だけは好き。

 

 

その後、娘が料理をしてくれたので、

私はまた一人でコツコツと片付け。

 

 

 

f:id:whitewitch:20200513193049j:plain

ジーマーミ豆腐とぬか漬け以外は

全部娘が作ってくれました。

どれもとっても美味しかった~!

ほんと、うちのベイビーは最近頼りになります。