オンライン勉強会

 新型ウイルスのせいで、

R小学校で開催されるはずのETMの勉強会が中止になり、

代わりに、スカイプでの勉強会となりました。

 

普段R小学校でやるよりも大勢の人や、

沖縄、滋賀、金沢など、遠方の人も参加してくれました。

娘も、勉強会は初参加。

 

皆さん、工夫してオンラインでもETMをやっているという

報告が聞けました。

次回はもっと具体的にどんなことをしているのか

お互いにシェアできるといいとな。

 

 

 

 

 ブログのお仲間が食べていたチーズケーキがおいしそうだったので、

スフレチーズケーキを作りました。

 

f:id:whitewitch:20200426164555j:plain

まだ温かいうちにお皿に移動したら、

ちょっとつぶれて(写真奥側)崩れちゃった!

フワフワで口の中で溶けます。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200426185255j:plain

鉄板焼きと、おやきとぬか漬け。

ステーキは、昨日夫が車の点検の帰りに

買ってきたもの。