健康診断

今日の朝食は、焼きたてのスコーン(プレーンとチーズ)と

フルーツとイチゴのロールケーキ。

f:id:whitewitch:20200401075921j:plain

f:id:whitewitch:20200401215157j:plain

 

 

今日は、先日受けたバイトの面接の続きで、

健康診断を受けに行かなくてはならなくて、

早めに家を出なくてはならなかったので、

サリーとロイは娘と夫に任せて、

先にうちを出ました。

 

 

久しぶりに、新宿の高層ビル群まで行きました。

 

健康診断って言っても、

簡単な検査だけかと思ったら、

毎年受けている健康診断とほとんど変わらない

かなり本格的なやつでした。

たかがバイトなのに、

ずいぶん念入り~!

元気だけど、健康にはいろいろと自信がない私はかなり不安。

 

朝食抜きだったので、

帰りに何か食べて帰ろうかと思ったけど、

うちには料理や食材がいっぱい余っているので、

急いで帰りました。

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200401203915j:plain

煮卵

鶏の唐揚げ風オーブン焼き

もやしのサラダ

トマトとズッキーニと茄子と鶏ハムのチーズ焼き

キャベツと厚揚げの生姜焼き

カズノコ2種