スマホまたしても

夫は暮れからずっと体調があまりよくなくて、
朝から病院に行きました。
でも、大したことなかったようで、本人も安心したみたいです。



午後は、また私のスマホを買うために電気屋さんへ。
そうしたら、また私の欲しい機種が売り切れていました!

電気屋さんが併設しているリフォーム店で、
キッチンやお風呂場のショウルームを見たり、
家電をあれこれ見たりしました。







夕食。

鉄板焼きと餃子。
餃子は昨日の残りではなくて、
昨日食べ足りなかったので、
具を変えて、作りました。
今日の餃子は、タケノコとレンコンたっぷりです。

あー!お餅も焼こうって言っていたのに、忘れた!!
















人気ブログランキングへ