雨が降るかも

今日は、今年最後のレッスンのはずだったのだけど、

キャンセルになったので、

丸1日、時間ができました。

 

たまには掃除でもしなきゃ、

と思って、

1階の壁掃除や、

ベッドルームの服の整理をしました。

 

私って、料理やお菓子を作るための器具や道具は

すぐに購入しちゃうくせに、

掃除の道具って、本当にシンプルなものしか持っていません。

洗剤とかもすぐなくなっちゃって、

食べ物の買い置きはしっかりしてるのに、

洗剤の買い置きはお粗末。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20191226225330j:plain

北海道のTRさんがタラバガニを送ってくれました。

夫が丁寧に全部身を取り出してくれました!

食べるのが簡単すぎて、申し訳ない。

バクバク食べちゃいました。