キッチン整理

今日はようやく涼しくなり、

少しは家の中を片付ける気になりました。

 

主に、キッチンを片付けました。

 

もしキッチンをリフォームするとなると、

今よりも収納が小さくなりそうなので、

なんとか物を減らさないと。

結婚当初から持っていた、鉄の中華鍋やフライパンも

思い切って処分することにしました。

食器棚の下の棚も、何年振りかで片付けてみたら、

義父母がしまっていたウィスキーとかが何本も出てきました。

他にも、おまけでもらったような、大量のプラスチック製の

お弁当箱や、コンテナーもほとんど捨てることに。

ついつい溜め込んでいた空き瓶も。

大きなごみ袋3つ分くらい整理できました。

 

夫も、雨の合間を縫って、

玄関周りの雑草を刈ってくれました。

ありがと、ダーリン。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20191014183542j:plain

夕食を食べ始めてから、

冷蔵庫にもう一品作っておいたのを思い出しました。

f:id:whitewitch:20191014184832j:plain