買ったの忘れてた~

片付けをしていたら、

去年、カリフォルニアのキッチングッズショップで買った、

ティータオル(キッチン用布巾みたいなもの)が出てきました。

 

f:id:whitewitch:20200420161730j:plain

しわくちゃだけど、

いろんな軽量の比較が出ています。

アメリカやカナダの料理本を使うことも多いので、

よく使う、例えば350℉はだいたい180℃だな、

とかはわかっているのだけど、

たまにしか使わないのも、載っているので助かります。

ごちゃごちゃの棚の目隠しにもなるし。

 

 

本当は、今日はリンパマッサージの日でした。

 

私にとっては、体調を整えてくれる病院みたいなものだから、

休みたくなかったのだけど、

KORさんのサロンには、

私よりももっと体調の悪い人とか、

病気療養中の人がたくさん来ているので、

もしも私が新型ウイルス感染者だったら、

そういった人たちの行くサロンに

ウイルスを持ちこんじゃ悪いし、

考えた末、キャンセルしました。

何も症状とかないけど、

相変わらず夫は電車通勤しているし、

100%かかってないとはいいきれないからね…。

 

私自身、あまり運動していないので、

かなりリンパが滞っている気がするのだけど…。

早く安心して行ける日が来るといいなぁ。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200420201148j:plain

もつ煮

麻婆タケノコとエノキと春雨

ぬか漬け

刺身(夫購入)

タケノコの穂先きんぴら

すき焼き風煮物(夫作)

人参とツナのシリシリ