Happy Easter

ゴールデンウィークの前半は忙しくなりそうなので、

いろいろ準備に追われました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190422191417j:plain

 

 

夜は、美容院でのレッスン。

このところ毎回レッスンの後で、

「Apples to Apples」という単語のカードゲームをしています。

Apples to Apples: Party Box

Apples to Apples: Party Box

 

 英語のサークルでアメリカ人に紹介されて、

何年か前にATさんが日本に来るときに買ってきてもらったゲームです。

運とユーモアのセンスが勝負の分かれ目なのだけど、

先生の私でも、いつも全然勝てませんでした。

今日は初めてみんなに勝てました。

シカゴでアメリカ人やカナダ人とやったときには

いつも大勝してたんだけどなぁ。

私のユーモアのセンスって、アメリカ人やカナダ人の方が受けるのかも?

 

ゲームの後で、ATさんが送ってくれたマシュマロをあげました。

whitewitch.hatenadiary.com

みんな(2度目ですが)大喜びで

「芭える~!」って写真撮りながら食べていました。