新しい友達!?

先月はKORさんと私のスケジュールが合わず行けなかったので、

午前中は、久しぶりのリンパマッサージに行きました。

やっぱり時間を置くとすごく痛い!

 

その後、そのまま歯科クリニックへ。

whitewitch.hatenadiary.com

近所の歯科医に虫歯を見落とされて悪化し、

抜歯を余儀なくされてから1年半、

ようやくちゃんとした義歯がインプラントで入りました。

さすがTD先生、入れたばかりなのに、

全然違和感ないです。

 

 

夜の英語のサークルに

数週間前からフランス人の女の子が来るようになったのだけど、

若いから知らないだろうなぁと思って今まで話さなかった

「私の一番好きなsingerはフランス人なんだよ」

って話をしたら、

「誰?」って聞くので、

whitewitch.hatenadiary.com

「嘘でしょう!嘘でしょう!」

って言いながら、彼女が突然ミシェルの「Goodbye Marylou」の

サビを歌いだしたので、

ふたりで合唱!

 

www.youtube.com

まだ20代くらいの若い子なのに、

ミシェルが大好きなんだって!

こんな偶然ってあるかしら!

今日はゆっくり話す時間がなかったので、

また今度ゆっくり話そうね!

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190423203748j:plain

 

 

 

 

 

 


Michel Polnareff : Goodbye Marylou