黄色くても赤字?

夫と買い物に出かけ、
古本屋さんで長時間物色。
小説やHow to物の本を何冊か買ってもらいました。


他にも日用品や食料品を買ったのだけど、
一度帰って荷物を置いてから、







結局外食することになりました。


そのお店の近くのモールで、
夫が財布を買ってくれました。

赤い財布はあまりよくないって言うので、
避けてました。
でも、私の大好きなピンクだし、
このところずっと、
「とりあえず」で、あまり気に入っていない長財布を
使っていたんだけど、
バッグが小さい時とか、
ウォーキングで、ポケットに財布だけ入れて出かけたいときとか
長財布は使いにくいので、
久しぶりに折りたたみの財布を使えるのが嬉しいです。

ダーリン、ありがとう!













人気ブログランキングへ