勉強会、参加ならず

差し入れ用のチョコレートファッジを箱に詰めて出かけました。


勉強会のプラニングには参加したんだけど、
ちょっと動いたり、話しをしたりすると
咳が止まらなくなっちゃうので、
マスクは着けているものの、
他の人にうつしても悪いし、
勉強会には参加せずに、帰ることにしました。

普段、甘い飲み物は飲まない私だけど、
喉の痛みに何か…と探していたら、

私、薔薇科の果物が大好きなので、
桃とか、さくらんぼに弱いのです。
さくらんぼ(ダークチェリーだったかな?)は、
リウマチにいいという説もあるし。

でも、残念ながら、今の私には味がわからず、
ただの砂糖水みたいな味でした。


運営委員のMSKさんが、
マヌカハニーが喉にいいわよ」
って言ってたので、うちに帰ってから、
マヌカハニーレモンにして、たっぷり水分補給。


午後はお昼寝をたっぷりしました。






夕食は夫が作ってくれました。
















人気ブログランキングへ