Silent Night

日曜日だけど、受付のバイトだったので、
朝、夫を起こさないようにそぉっと出勤。
運動不足を解消すべく、歩いていきました。
バイト先までは25〜30分くらいです。


いつも日曜日は暇なことが多いバイトだけど、
今日は、幼児を連れた親子クリスマスパーティの大きい団体が入っていて、
二つの部屋のパーティションを外したり戻したり、
テーブルをあちこちの部屋から移動したり戻したり、
結構忙しかったです。



帰りも歩いて帰ったら、
うちに着いたときにすでに14000歩あまり。
それから夫と駅の近くのスペインバルで夕食。


さすがにクリスマスイブの今日は、
混んでるだろうと思って予約したら、
小さいテーブル席しか残っていなかったけど、
こじんまりした個室のような席で
居心地が良かったです。
料理が乗り切らなくて大急ぎで食べちゃったけど。

まだ時間が早かったので、
帰りに駅ビルをぶらぶらしたりしました。


帰ったら、16000歩以上歩いてました。
ウォーキング用の靴じゃなくて、
通勤用のブーツだったから、
ちょっと足が痛い…。



旅行に出ている娘が
カナダから電話をかけてくれました。
元気に楽しんでいるようで、
夫も私も嬉しいです。













人気ブログランキングへ