花婿の母にネイル

友達のNOAさんが、
たくさんおみやげやら、
誕生プレゼントやら
手作りのおかずを持って、
午前中から来てくれました。


今回は、NOAさんにネイルをしてあげることに。
明日、息子さんのひとりが、結婚式なので、
新郎の母らしい感じに塗りました。
写真撮るの忘れちゃった〜。
ベージュに、白い小花を付けました。


(なんとなく、こんな感じ)





残念ながら、今夜は泊まってもらえませんでした。
うちのほうが明日の会場にずっと近いんだけどね。









夕食。

チャプチェ
ゴーヤの佃煮(NOAさん作)
サラダ
野菜スープ
炊き込みご飯(NOAさん作)
ゴーヤの肉詰め

NOAさんお手製の佃煮も炊き込みご飯も、
とってもおいしかったです。

夫の帰りを待っていたんだけど、
電話がかかってきて、
遅くなるから、食べててって。
なので1品減らしました。














人気ブログランキングへ