暑っ!!

ケーキを焼いたり、冷ましたりしながら、
いいタイミングで、コストコへ。


明後日のランチ用の食材をいくつか購入。

大急ぎで帰ってから、
ケーキのフロスティング


冷蔵庫でしばらく落ち着かせる間に、
まつエク。

いつもゆっくりくつろがせてもらうのだけど、
今日は、汗が引かず、
SKさんも、私にまつ毛を着けたり、
汗を拭いたり、交互にしてくれました。

とにかく暑い!!



そのあと、またまた大急ぎで帰って、
ケーキを持って、
自治会館のレッスンへ。

夏休み前最後のレッスンだし、
お誕生日の子がいたので、
最後に、生徒と、お迎えに来てくれたママたちと、
ケーキ(ザッハトルテ風チョコレートケーキ)を食べました。
写真撮るの忘れちゃいました。







夕食。

しゃぶしゃぶサラダ
水ナスときゅうりの糠漬け
カツオのたたき
豚肉とチーズともやしの焼き春巻き
とんぺい焼き風お好み焼
コーンポタージュスープ
2色トマトのマリネ











人気ブログランキングへ