お菓子教室のちETMのち英語レッスンのち運転手

今日はまた遠方からRMさんがお菓子教室に来てくれました。

今月のお菓子じゃなくて、
ザッハトルテ風チョコレートケーキと
ピーナツ入りロッキーロードファッジを作りました。

RMさんはいつもすごくおいしいと
喜んで参加してくれるので、
とても嬉しいです。


午後、IO小学校で
今学年最後のETMだったので、
レッスン後、ゆっくりしていただけないのが
残念でした。







夕食。

パエリア
野菜スープ
人参シリシリの焼き春巻き
サラダ

ひとりごはんだったので、全部昼食の残り。



そろそろダイアリー書いて寝ようと思ったら、
夫が「終電なくなっちゃった!」

車で片道60キロほど、迎えに行きました。












人気ブログランキングへ