オーストラリア7日目,アデレードからシドニー

朝、ホテルからアデレード空港に向いました。
NRKさんたちともお別れです。
楽しくて、実りある一週間でした。


飛行機では、幸い隣の席があいていて、
寝ている間にシドニーに到着。

電車で、シティまでいって、ホテルまでは、すぐでした。


4人の予約が入ってないと言われて、焦ったけど
調べたらちゃんとあって、
すぐにチェックインできました。

今夜は、MSKさんと同室。



ひと休みしてから、みんなでオペラハウスへ。

あいにく、小雨が降ったりやんだりの天気でした。



夕食は、CAで、毎月オーストラリアに来ている、YMKさんのお嬢さんがおすすめの
オージービーフのレストランへ。

ウォーターフロントの素敵なレストランで、
こちらでは、チップはいらないのに、
サービスもよかったです。



お料理も美味しくて、みんな満足。
(でもデザートは甘過ぎて食べきれなかった!)


帰りにスーパーによって、
水や朝食を買って帰りました。










人気ブログランキングへ