また寒くなりました

週一のバイトの日。

いつものんびりの受付だけど、
前日に移動されていた机や椅子の整理とか、
6室ある部屋も、全部利用されていて人の出入りも休みなしだったし、
宅配便を依頼する人や、
予約の申し込みや、変更や、問い合わせが相次いで、
そこそこ忙しかったです。



夕方、バイトが終わってから、
久しぶりにマツエクに行きました。

癒し系のSKさんとおしゃべりしながら、
寝たまま施術してもらうと、
とってもリラックスできます。









夕食。

ルッコラとショルダーベーコンのスパゲティ
肉豆腐(昨日の残り)
あかねカブの甘酢漬け
ジャガイモのポタージュ
もやしとパクチーの炒め物
ポークサルビアとレンコンと芽キャベツのソテー

今週の初めから風邪をひいて調子の悪い夫だけど、
少しずつ体調も良くなっているので、
そろそろ肉もがっつり食べたいかな?と思って、
好物のポークサルビアを焼きました。

案の定、「お昼はステーキ定食食べた」
って言っていたので、もうほとんど元気かも。
でもお酒は抜いて、えらいえらい!!







人気ブログランキングへ