せっかくの新車なのに

午後、隣町のМNG小学校でETMだけど、
早めにうちを出て、MNG小学校の近くの100均で
クラフトとかにいいものはないか、ぶらぶら探してました。

その店へは車で、15〜20分くらいなのだけど、
ちょっと頭が痛くなってしまうのです。

っていうか、
どうやら、このハイブリッド車にしてから、
どうも調子が悪い…。
特に、私は長い髪の毛を、後ろでバレッタやクリップで留めてるけど、
この車でそれをすると、特にずきずきする気がします。
もしかして、電磁波のせい???

髪留めを外すと少し楽になるけど、
もちろん、髪留めが痛いわけではありません。
ブログのお仲間で、電磁波アレルギーの方がいるけど、
私も若干アレルギー体質ではあるけど、
まさか電磁波がだめだとは…!
これじゃ、長距離の旅行とか、大変かも…。







夕食。

玉ねぎとえのきのボール
モズク酢
あかねカブの甘酢漬け
ジャガイモのポタージュ(昨日の残り)
里芋と人参とヤングコーンのそぼろ餡煮

夫が食事してくるというので、
一人ご飯の予定だったけど、
結局、そんなに遅くならなかった夫と二人で食べました。









人気ブログランキングへ