ひとつ卒業

朝、9時過ぎに車でうちを出て、
2014年に、手術痕の修復手術をした、
NIH病院へ検診へ。
10時半の予約で、10時25分について、
10時40分には診察室に呼ばれました。
この病院は、マンモス病院なのに、いつもほとんど待たされません。


いつも、私以上に私の傷口のことを心配してくれる
プロ意識の高い親切な先生方のおかげで、
私的には、痛みが取れただけで、十分満足していたけど、
この2年間、引きつれたり、ケロイドにならないようにと
ずっとケアしてもらいました。
ようやく、今日で問題なく、卒業することができました。

待たされないし、スタッフもみんな感じがいいし、
痛い検査もされないので、ドライブ気分ででかけられた
ストレスフリーのこの病院ともついにさよならです。
2年間ありがとうございました!




病院から、友達のNOAさんのお家へ。


(せっかくかわいい天使ちゃんがついてるのに、光っちゃって写ってない…)

NOAさんは、おいしいランチを用意して待っていてくれました。

夕方までたっぷりおしゃべりして、
いろいろお土産までもらっちゃって、帰ってきました。
またすぐ遊びにきてもらえるから、
しばしのお別れです。






夕食。

なめろう風サバ缶(NOAさん作)
シリシリ風ニンジンサラダ、トルティアチップス添え(NOAさん作)
大根ときゅうりとあかねかぶの甘酢漬け
アボカドのナムル風
おからのナゲット3種(サバ入り、ガーリックペッパー、チーズパセリ)
さつまいもときのこのおこわ(NOAさん作)
肉豆腐

サバの水煮缶を使った、なめろう風が、
火が通っているのに、なんだか本当のナメロウみたいで、
お酒がほしくなるようなおかずです。
ちょっとナゲットにも入れてみました。
明日のバイトに、おからナゲットを持っていこうと思って、たくさん作りました。

ニンジンのサラダをトルティアチップスに乗せて食べるのが
すごくおいしくて、
NOAさんちでも、おしゃべりしながらずっとつまんでました。
NOAさんありがとう!









人気ブログランキングへ