梅、もう散り始め…

うちの斜め前のおうちの梅の木。

バイトから帰ってきたときに撮ったので、
もう薄暗いけど…。
でも、いつの間にか、明るいうちに帰って来られるようになったんだ〜。


バイト先では、お昼休みに、向かいのモールをぶらぶらしてたら、
ママ友のTKSさんにばったり会った!
一昨年、私が9月に手術をしたちょっと前に、
彼女は、股関節の手術をして、
歩くのもつらそうだったのに、
ご自宅から2キロくらいあるこのモールに
リハビリがてら歩いて来たんだって!
すっかり普通に歩けるようになってた〜!
元気そうで良かった〜!!




夜は久しぶりに、英語のサークルに行きました。

中学生のころからきていた男の子が、
すっかりイケメンになって久々に来たり、
よく笑う可愛い18歳の女の子が入ってきたり、
なんだかサークルにも春が来た〜!







夕食。

おから入りハンバーグ
豆腐ときゅうりとカニカマのサラダ
ワカメとワンタンのスープ
しめじとほうれん草と春菊のニンニクバター炒め
おからと豆腐のキッシュ(昨日の残り)

ハンバーグは大きいけど、半分以上が玉ねぎと人参とおから。
なので、ふわふわで崩れやすくってお皿にとるのに苦労しました。







人気ブログランキングへ