セールの季節

昨日みたいにみぞれが降るような天気だったらどうしようかと思ったけど、
寒いけどいい天気になって、
無事に自転車でバイトに行けました。


先週フルーツパウンドをあげた同僚や、
毎週会議室を利用している先生が、すごくおいしかったと
喜んでくれて嬉しかった〜!



お昼休みに、気分転換で向かいのモールをぶらぶらしたら、
セールになっていたので、
いくつか服を買ってしまいました。
今日1日のバイト代分くらい使ってしまった。
…って、カードの引き落とし口座は夫だけど。

以前は、ちょっと長めのトップス(チェニックとか、短めのワンピースとか)
にパンツを合わせることが多かったのだけど、
この1〜2年、指とか手首の関節が痛くって、
パンツスタイルだと、トイレに行くたびに
ボタンやホックをはずしたりはめたり、
スラックスをあげたり下げたりするのが苦痛で、
ETMで床に座ったりする必要がある時以外は、
ほとんどスカートをはくようになりました。
そうすると、長めのトップスは合わない!
なので、短めのセーターとカットソーを買いました。






夕食。

蕪の糠漬け
おでん
ジャーサラダ
ランチョンミートとアボカドの海苔巻き

パソコンに写真が取り込めません(T_T)。
(1月19日、取り込めました)

鍋におでんの具材を入れるのはよくやるけど、
おでんらしいおでんは久しぶりでした。
夫がすごーく喜んでくれました。
昨日ほとんど作っておいて、煮直したので、
牛スジとかもやわらかくて、
味がよくしみていておいしかったです。






人気ブログランキングへ