義母米寿祝い

来月88歳になる義母のお祝いで、
義妹家族と一緒に、房総半島を旅行中です。

マザー牧場にきました。
伝い歩きしかできない義母には、車椅子を借りました(無料)。
入場してすぐ、シープショー。

お昼は、レストランの食事を、
野外に持っていって食べられると言うので、
各自、好きなものを頼みました。


食事の後は、ちびっ子たちの好きな、いろんな乗物に乗りました。

メリーゴーランドに乗った。ちびっ子たちに手を振っていると、
見覚えのある子が、私に手を振っています。
なんと、ハロウィンパーティーのお手伝いに行った、2015-10-31 - 明日もいい日和
埼玉県坂戸のMKKさんの息子のMHR君!
おじいちゃんおばあちゃんと、旅行にきているんだって!
こんなところで会えるなんて!

その後も、馬に乗ったり、
いろんな動物に餌をあげたり、触ったり、
大人も子供も、たっぷり楽しみました。


もっと早く牧場を出るつもりが、四時過ぎになってしまい、
大急ぎでホテルに向かいました。
部活で午後学校を出た娘と、ホテルで待ち合わせたら、
玄関前で丁度会えました。

食事も特別にアワビや伊勢海老を頼んだので
とても豪華で美味しかったです。

食後、みんなから義母へいろいろなプレゼントをあげて
義母もとても嬉しそうでした。

夫と私と、姪っ子甥っ子の4人で、ホテル内のカラオケへ。
1日たっぷり遊んで、
親孝行もできました!?









人気ブログランキングへ